FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ出陣
此の世は美しい。

人もみんな輝きを持っていて素晴らしい。

自然も、地球も、宇宙も、全て愛おしい。

みんなみんな、同じ時代を共に居てくれて本当にありがとう。

全ての幸せを願います。




こんな気持ちになれたのも

この筋腫のおかげなのだなぁ。



幸せです。

涙が出ます。


コワさの涙も・・(笑)



今日から入院手術と一気に頑張ります。

後日体験談を書きたいと思いますが

一旦お別れです<(_ _)>


皆様どうぞ、素晴らしい毎日を☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさーい
退院おめでとうございます。
良かった、良かった!

昨日訪問者の名前にミッキーさんを見つけたのですがまだ入院中だと思っていたので???

手術、大変だったんですね~
寝られないほどの激痛、かわいそうに・・・・
私も痛かったのですが鈍痛という感じでした。
でも寝られないので毎晩睡眠剤を飲んでいました。
体に傷をつけたのですから、そんなに簡単にはもどりませんよね。
とにかく無理をしないようにしてくださいね。
無理はまた自分に戻ってくるんですから。

少し疲れたらご主人が帰ってくる頃はパジャマに着替えて横になっている(心配しないようにお母様にはこのミッションを伝えておく!)こと

うちの主人もね、退院した日、午前中だったんですけれどね。
お昼ごはんはもう作ってくれるものだと思っていたのよ。
私はまだおかゆ状態だというのに・・・・プンプン

私もそろそろ2ヶ月たって普通の生活や食事ができますが、
時々はちょっとお腹がシクシクすると言っておりますv-397
ミッキーさんも今年じゅうくらいはとにかく楽をして体を労ってくださいね。
来年はお嬢さんの受験などで忙しくなるでしょ。
その前で良かったです。
お母様にとってもこの時期で良かったのかもしれませんね。

私も安心いたしましたので、ブログは慌てず、出来るようになってから再開してください。
本当におめでとうございました。
seaさ~ん、無事帰りました!
コメント沢山いただきありがとうございました。
沢山ご心配おかけしました、応援のメッセージを読んで嬉しくて温かくて幸せな気分でいっぱいです!
入院中は術後の激しい痛みでネットも見られずでしたが
昨日退院して、今日はやっとパソコンを開く余裕が出来ました。

帰宅して、主人が自分の両親に私の状態を報告するとき
「まだちょっと動きが鈍い」なんて言うんですよ(笑)
日中、パジャマを脱いで普段着で居るともう治ったと思ってるみたいで・・
入院中とは全然違う対応なのですよ!!
seaさんの仰ることはホントなんですね!激しく実感しました~( ̄⌒ ̄;)

明日からは痛い時には痛い~!!と主張してみますね(笑)

手術直後は、あまりの激痛に息も出来ない程でした!
正直出産をかなり上回る痛み、しかも逃げられないし・・すぐ後悔してました。
2日目までは痛みで夜も眠れず、数分ウトウトしては激痛で目覚める!という繰り返しでした。こうなると、もう拷問です(涙)
数日経って痛みもマシになり、やっと食事がとれるようになりました。

でも、なんだか今となっては、これまで自分がしてきたことへの浄化につながる痛みだったような気がしています。
本当に健康で普通の生活は、ありがたいものですね。
日々がキラキラ輝いているように感じます。
母も泊まり込みで入院中から我が家に居てくれて、母との嬉しい時間を過ごすことが出来て感謝です。

seaさんには沢山沢山、愛念を送っていただいていること体感してます。
感謝の言葉だけでは全然足りなくて、もどかしくてたまりません。
それに、何か深いご縁を感じていてseaさんを思うと温かい気持ちになれます。まるで家族か親戚のような気持ちでおります。

また徐々に筋腫手術の日記を想い出しながらアップして行こうと思ってます♪
今月は娘の進路希望の懇談会があったり、最後のオープンキャンパスや相談会があったり、塾の面談があったりと、休息している間もなく予定がぎっしりです!母に手伝ってもらいながら、ぼちぼち頑張ります(^^)
父が亡くなって、寂しく自宅に籠っていた母も、我が家に来て忙しくしていると気が紛れると言ってくれて 笑顔も見られるようになり嬉しいこの頃です。

まだまだ書きたいことが沢山ありますが
今日はこの辺で。またメッセージしに行きますね。
いつも本当にありがとうございます。



No title
みっきーさん、
もうそろそろおうちに帰りたくなったでしょ。

退院の日が待ち遠しいですね。
ミッキーさんが入院中にすっかり秋深くなってきました。

お互いにこの1年は色々なことがありましたね。
まだ1年を総括するには、早すぎたかしら?

健康で普通の生活が出来るありがたみを毎日感じているこの頃です。
No title
みっきーさん、
だいぶ楽になったことでしょうね。

連休期間中はご家族で賑やかな病室だったのではないでしょうか?
私もすっかり元通り、食欲も以前よりあるくらいで恐ろしいです!
手術前のあの気持、忘れてしまいそうです(笑)
お互い、こういう時期だったんですね。
少しは今まで見えなかったものが見えるようになったでしょうか・・・・
No title
終わってしまえばあっという間だったでしょ。
痛みはないかしら?

あとは薄紙を剥ぐように日一日と回復してゆくのを待つだけですね。
退院の日を楽しみにしてますよ。
でも、退院したからといってすぐ動いてはダメですよ。
男性は退院するともう治ったと思うところがあるんです。
しばらくはちょっと大変そうにしていましょう(笑)

私も時々、お腹痛い~って言ってましたv-392
最近はお布団の上げ下ろしはもちろん、お風呂の掃除やキッチンの掃除も私が起きる前に終わっています‥‥‥申し訳ないくらいよ。
ゆっくり休んでね。
No title
ただ今9:30PM、もう病院では消灯時間になったかしら
きっと寝られないでしょうね~

でも、明日の今頃はもうすっかり終わって目も覚めてベットで休んでいるわね。
後は一日一日、回復してゆくだけ。
良かったね、思い切って手術を受けて‥‥‥‥。

ミッキーさんの周りにいて心配なさっている方たくさんいるでしょうが、私もその中のひとりに加えてくださいね。

では、お帰りを待っております。

くろねこ時計
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みっきー☆crystal

Author:みっきー☆crystal
朝から晩まで ありがとうで愛いっぱい

のんびり気まま、
ちょっとシャイな自由人(*^-^*)

関西在住の主婦です。

毎日が奇跡

毎日がお楽しみさま

色んな気持ちを味わいながら

自分のペースで歩いていこう


いつもありがとうございます
みっきー☆をよろしくね(●´∀`●)



「幸せになるにはどうしたらいいのか?」
「愛とは何か?」

がむしゃらにその答えを探し始めたのが
中学生の頃でした。

心理学、カウンセリングを学んでいくうちに
まだまだ分からない事だらけのなか
少しずつですが何かが見えそうな時があります。

幸せに生きていくためには
もしかしたら難しいことなど
何も必要ないのかもしれません(*^-^*)

たくさんの人々が幸せで
愛に包まれて生涯を送られますように
心よりお祈り申し上げます。


 ☆☆好きな言葉は☆☆
「Don't think.feel!」
「Don't worry be happy」
「愛とは聴くこと 聴くコトは愛。。。」

未熟な文章ですが、
どうぞよろしくお付き合いねがいます。



個性心理学
好感のもてる狼
 あればやる、なければ平気なマイペース自分流
 ナンバーワンよりオンリーワン

オーラ(精神のオーラ、本来の色)
濃紺・・・らしいです
 知的、真実、第六感、テレパシー、理性的

誕生数秘学
(過去)1 (現在)3 (未来)4

ライセンス
心理カウンセラー 日本メンタルヘルス協会公認
          http://www.mental.co.jp/
産業カウンセラー 日本産業カウンセラー協会
          http://www.counselor.or.jp/
外務員2種    日本証券業協会
etc...

カレンダー+最終更新日
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。